« チョコフォンデュ | トップページ | 新しいこと »

2013年2月18日 (月)

人身事故

人身事故が多い。

とにかくよく止まるtrain

人生いろいろあるのはわかるが通勤時間にそういうことをされると とても困る。

今朝も止まっていたので地下鉄で行った。

山手線は復旧したらしいので途中から山手線に乗り換え。山手線は余裕で順調に走っておった。

今朝は娘も午前中は会社説明会で、午後は別の会社の一次面接だったから 家を出る前に「早め早めに行動しなさいよ」とうるさく言ってしまった。一次面接が終わって「今日付けでエントリーシートを送るように」と言われたと。それで夜 私の車で本局まで出しに行って帰って来て駐車場に車を入れる時に後ろの左角をぶつけてしまうし(;ω;)。でももう車はどうでもいいから早く内定もらってほしいsweat01という気分でもある。

今日は良い日だったのか悪い日だったのか・・・・・明日はまた雪だとか言ってるしね~trainは普通に動くかな?

« チョコフォンデュ | トップページ | 新しいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコフォンデュ | トップページ | 新しいこと »