« LINE | トップページ | ドライブレコーダー »

2013年2月21日 (木)

マニキュアの蓋

バスの中で。

立っていたら目の前に座っていたおばさんが袋からマニキュアを出して蓋を開け始めた。

かなり苦戦。

一個はなんとか時間かかったけど開いた。けど二個目が開かない。

私が降りる間際になって、突然そのマニキュアをつき出して来て「これ開けて」と言われた。

なぜ私にふるかな、と考える間もなく思わず受け取ってしまった私←ドジ・・・

ピアノ弾きは指の力強いから開いちゃうんだな~これが。

「はい」と渡し時にちょうど止まって「ありがとう せっかく買ったのに開かないとナンタラカンタラ」と言っていたが「どういたしまして」と言い捨てて降りる私(爆)

降りてから「しまったsign03手を出して『100円』て言ってやれば良かった」(笑)と思ったが 後の祭り。

ただの『イイ人』をやってしまったhappy01
というより『ヘンな人』に遭ってしまったcoldsweats01

« LINE | トップページ | ドライブレコーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LINE | トップページ | ドライブレコーダー »