« 今日は制服 | トップページ | 代官山 »

2013年2月 3日 (日)

ポテチトング

20130203_1838491

ポテチトングなるものを買った。

流し台の洗い桶(100均のプラスチック製)を買いに行ったのだが 息子を連れて行ったのでこんなモノを買われてしまった。100円だと思うとどうしても財布のひもがゆるむよねcoldsweats01

息子によると「前に那須のメガドンキで○○ポテト2袋パックに『ポテチの手』が付いていたのを買ってくれなかった(-ε-)」というのだが とんと覚えがない。それは先っぽが手の形になっていて「これより面白かった」のだそうだ。

ポテチトングだけあっても使えないので自動的にポテトチップスも買うことになる(笑)。

帰って早速使ってみて「これなかなかいいよ」と言っていた。

那須の家から帰って来た夫にその話をしたら「そんなもの使ったら指に付いた塩をなめる楽しみかないじゃないか」と言

しかし息子はポテチトングの先っぽをなめながら食べているらしいdelicious。なんだかなあ な代物である。

 

« 今日は制服 | トップページ | 代官山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は制服 | トップページ | 代官山 »