« 今日は制服 | トップページ | 代官山 »

2013年2月 3日 (日)

ポテチトング

20130203_1838491

ポテチトングなるものを買った。

流し台の洗い桶(100均のプラスチック製)を買いに行ったのだが 息子を連れて行ったのでこんなモノを買われてしまった。100円だと思うとどうしても財布のひもがゆるむよね

息子によると「前に那須のメガドンキで○○ポテト2袋パックに『ポテチの手』が付いていたのを買ってくれなかった(-ε-)」というのだが とんと覚えがない。それは先っぽが手の形になっていて「これより面白かった」のだそうだ。

ポテチトングだけあっても使えないので自動的にポテトチップスも買うことになる(笑)。

帰って早速使ってみて「これなかなかいいよ」と言っていた。

那須の家から帰って来た夫にその話をしたら「そんなもの使ったら指に付いた塩をなめる楽しみかないじゃないか」と言

しかし息子はポテチトングの先っぽをなめながら食べているらしい。なんだかなあ な代物である。

 

« 今日は制服 | トップページ | 代官山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は買取が難しい?
少数民族の大半を占めるドイツ系住民の民族優先枠として、ドイツ民族政党は最高2議席まではこの最低得票率ルールから除外される(ドイツ民族政党は前回の総選挙で獲得票数が少なかったため、現在は1議席のみ確保している)。
1611年、ジグムント3世はモスクワ大公国の自由主義的な大公国貴族(ボヤーレ)たちの求めに応じて東方へと侵攻しモスクワ市を占領した(ロシア・ポーランド戦争)。
ポーランドはエニグマに対する暗号文単独攻撃に成功していた。
ベル&ロスが掲げた”世界最高峰の時計を作る”というコンセプトに最も近いモデル”BR”シリーズが産声を上げます。
同会の出版社「聖母の騎士社」や、コルベに続いて布教に訪日したポーランド人宣教師によって創設された仁川学院、聖母の騎士高等学校は21世紀を迎えた現在も存続している。
ボレスワフ1世が治めた属領も含めて全てを合わせると西ポモージェ地方も含めた現在のポーランドのほぼ全域、チェコのほぼ全域、スロヴァキアのほぼ全域、オーストリアの一部、ハンガリーの一部、ウクライナ西部の赤ルーシ地方、ベラルーシ(白ルーシ)のブレスト地方、ドイツのラウジッツ地方とマイセン地方となる。
例えば、ベル&ロスの一部の腕時計に施されているカーボンコーティングは強度が高くなく、傷つきやすいという特徴があります。
BR02のベルトは正直に言わせて頂きますと、ラグ取り付け箇所部分のベルトが固く、装着時にラグ部分に負荷がかかり、 切れやすいです。
他の腕時計に比べて、外観に傷が付きやすいのです。
上記で挙げた点以外でも、ベル&ロス独特のつくりをしているからです。
歴史が浅いと買取相場も発展途上の状態になるので、ショップによって買取価格にバラツキが出てしまうのです。
そう思わせることができれば、買取価格にも期待ができるというわけです。
ベル&ロスの腕時計を売るときに一番気を付けるべきは、買取店選びです。
ベル&ロスを取り扱っている腕時計買取店にとっては、なんとしてでも欲しい! ベル&ロスに理解ある買取店を選ぶ!
ブランドスーパーコピー https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=811224437443790

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は制服 | トップページ | 代官山 »

無料ブログはココログ