« ドライブレコーダー | トップページ | 税抜きの計算 »

2013年2月24日 (日)

お留守番

夫と息子は那須の家、娘はバイト、私は一人でのびのびお留守番 ウフフwink。息子を夫に付いて行かせて正解であったscissors

那須は雪だったとなsnow
撮って来た写真を見るとたくさん降っていて、車も雪でスッポリになっているし 外の景色がけぶって見えないくらいワンワン降っていたようだ。外は-3℃だったと 温度計の写真まで撮って来た。予想通り 今年は雪が多い。息子は「薪ストーブで暖かい家の中から雪がガンガン降っているのを見るのは格別」だったとのことで。そういうのを聞くと一緒に行けば楽しかったかな?と思うが。

こっちは昼過ぎからビュービュー北風が吹いて寒くなった。明日はものすごく冷えるらしい。

« ドライブレコーダー | トップページ | 税抜きの計算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブレコーダー | トップページ | 税抜きの計算 »