« ハマグリのおつゆ | トップページ | 黄砂か花粉か »

2013年3月 8日 (金)

PM2.5

sun暖かくなったsun
ビオラたちもここ数日でとてもたくさん花を咲かせるようになり、福寿草も次々花を開いている。春を実感。しかしsign01である。春になると困ることが・・・

ここ何年か花粉症はおさまっていたのに。

今日は朝から鼻ズルズル くしゃみ連発。
くしゃみしたはずみで舌かんじゃったsweat02

暖かかったから 昼間花の世話して、終わった花ガラ摘んだりしたんだけど それも悪かったか?夕方またクシャミ連発 鼻水がポタなのであった。

一応 病院で花粉症の薬を2カ月分もらってきてあって それは朝1錠飲むだけ。今までは それで一日OKだったのだが 今朝も飲んでいるのに全然効かなかった┐(´д`)┌

ということは今日の花粉ではなくPM2.5か?

まずいな~。

目がかゆくないだけマシかもしれないが困る。

« ハマグリのおつゆ | トップページ | 黄砂か花粉か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマグリのおつゆ | トップページ | 黄砂か花粉か »