« ドクターシーラボの試供品 | トップページ | 25周年 »

2013年3月30日 (土)

お試し化粧品

試供品とか体験セットとか けっこう溜まっている

この間は特に何の思い入れもないのにクーポンで無料だからとドクターシーラボの体験セットをもらっちゃったし再春館製薬やDHCは郵便で送って来るしハーバーのもサビーナ化粧品とかいうのも みんなセットでもらった。

このごろのセットは1週間分とか2週間分とか けっこう量が多かったりするので開けたらなくなるまでそれを使わなければならないから溜まってしまうのだ。

自分で高いのを買わなくても
 もらったセットを順番に使っているだけで夏休みまで行けちゃいそうであるhappy01

で とりあえず今はドクターシーラボの
アクアモイスチャーナントヤラを毎日使っている。せっかく走り回ってもらって来たモノだからねcoldsweats01

コーナーのお姉さんが「以前のは成分が40種類だったのが今度のは120種類入ってます」と言っていた代物である。

確かに前のよりべたつかない。保湿効果も充分な感じ。だけど ご贔屓にして使っていた肌研のジェルと劇的に差があるとも思えないので「買いに行こうflair」とはならないでいる

しか120種類の成分て何?

120種類も入れておけば誰が使っても120種類の成分のうちのどれかは効くだろう という戦略なのだろうか?もらっといて言うのもナンだがよくわからない話である。

幸か不幸か「これでなくちゃダメsign03」みたいな気難しいお肌は持ち合わせていないので私的には何だっていいの

みなさん どうやって化粧品を決めているのだろうね~。





« ドクターシーラボの試供品 | トップページ | 25周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクターシーラボの試供品 | トップページ | 25周年 »