« 寒いけど春だなあ | トップページ | いよいよ始動 »

2013年4月 3日 (水)

ミスドのキティちゃん

 

ミスタードーナツで4/1から始まったキティちゃんとのコラボ。キティちゃんドーナツを600円以上買うとイヤホンジャックに差すリボンをもらえる。

昨日 それを思い出して、就職試験に行った娘が喜ぶだろうと思いミスドに寄ってみた。ちょっとしたご褒美のつもり。

1種類2個ずつトレイに乗せて600円以上のセットふたつにしてお会計を分けてもらいイヤホンジャックリボンをピンクと白の2個ゲット(娘の分と私の分ね(゚m゚*)

店頭ポスターで「キティちゃんのリボンを探せ!」というのを見た。帰ってから箱を見たらQRコード付きリボンが付いていたので早速バーコードリーダーで読み取り。

どうなるかというとリボンをキティちゃんに渡すとダウンロードページになり壁紙がもらえるのだ。

ひとつDLして戻ったら次のが出て来たので またDL。全部で5枚DLできた。種類は毎週変わるのだそうだ。そこまでは付き合いきれないが とりあえずカワイイのが5枚ゲットできて満足。

それがコレ↓

Getbg_2

夜帰って来た娘にごはんのあとで壁紙の話をしたら目がキラキラ~~ンshineすぐ部屋に行ってスマホを持って来た(いや そんなにウケるとは思わなかったんだけどねcoldsweats01

Getbg2

コレ↑は金爆とキティちゃんのコラボ壁紙
落ちて来るリボンの模様もだるびっしゅくんの顔の模様になっているのだ。金
爆はソトバクのCMよりミスドのCMの方が数倍いいね。

Getbg12

コレもなかなかいいでしょ

Getbg4

あともう1枚は真ん中にキティちゃんがド~~ンとアップになっているもの。

今まで壁紙は設定してなかったのだが金爆とコラボのを壁紙にしてみた。

ウヒョヒョ~カワイイribbon

おばさんがこんな壁紙にしていたら「年甲斐もなく」と言われてしまいそうとしばし考えてしまった。で、どうしたかというとそのままなのさ(笑)。いいんだも~~~んhappy01見るたびにかわいくて癒されるわnote

« 寒いけど春だなあ | トップページ | いよいよ始動 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/51087080

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのキティちゃん:

« 寒いけど春だなあ | トップページ | いよいよ始動 »