« 寒い日曜日だったけど | トップページ | 花金 »

2013年4月24日 (水)

雨で

今日は新宿の仕事は休みの日。

足を骨折してずっと仕事を休んでいる
人とcafeする約束をしていたのだが、雨なのでやめることにした。濡れた路面ですべってまた骨折したら大変だものね。

で 午前中に娘の大学の授業料を振り込んで(50万以上だと別の紙にチェック入れて出したり煩雑になったものだ)スーパーで買い物してブックオフをのぞいてTSUTAYAで「トゥルーマンショー」のDVDを借りて、週刊文春と新潮と「チェーザレ」の10巻を買って帰って来た。

空いた時間にDVDを観ようと思っていたのだが、週刊誌を読む方が先。

昼寝してしまった
(笑)

夜 子供たちと「トゥルーマンショー」を鑑賞。「シーヘヴンから出たあとのことが観たいな」と息子。「続編はない方がいいのよ 2はたいてい良くない」と娘。シルヴィアが迎えに行ったから大丈夫だと思うよ、ということで。

ところで「トゥルーマンショー」の分類は何になるのだろうね。観始めたところで息子が「コレナニ?ミステリー?ホラー?サスペンス?アクション?」とうるさかったので「観てればわかる。あえて言えばドラマ」と言って黙らせたのだが あえて言えばSFだったかな


« 寒い日曜日だったけど | トップページ | 花金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日曜日だったけど | トップページ | 花金 »