« 青嵐 | トップページ | 近所のドンキ »

2013年4月 8日 (月)

人生相談の日かい?

会社で

お昼休みにひとり 5時で上がった時にひとり

相談事をされた。。。。。

お昼休みの男の子の私のいるチームに「移りたいからリーダー(社員ね)の○○さんに頼んでsign01強力にプッシュしてsign03」だったから「はいよnote」みたいなノリで お昼休み終わった時に社員に伝えておいた。

5時の時は
いろいろ複雑な家庭の事情を聞くことになり、カフェに寄って珈琲を飲みつつ1時間付き合った。付き合ったが、聞くだけしかできんよ。解決するのは本人。話すだけでも溜まっていたモノが溶けるかもしれないって程度だね。

でも「なんで25年も結婚していられるのsign02」と言われるとwwwwwwだわね~。

« 青嵐 | トップページ | 近所のドンキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青嵐 | トップページ | 近所のドンキ »