« ミスドのキティちゃん-② | トップページ | 寒い日曜日だったけど »

2013年4月20日 (土)

那須は雪

冷たい雨で寒い一日だったrain

ちょうど灯油がなくなったところで暑い日が続いたので「もう買うのよそう。寒くても何日かだからガマンね」と 買わずにいた。寒い朝はエアコンつけた部屋で着替えたりして(゚▽゚*)

でも今朝はとうとう灯油を1本買いにGSに飛んで行ったよ(ノ∀`)・゚・。

娘は朝からバイト。
息子は午後から進学フェア。特進と選抜は1年から3年まで出席が義務なのだ。学校からバスが出るし、会場で最初と最後に出欠を取られる。

「親もなるべく来るように」というので行った。息子が行きたい大学は来ていなかったから 息子は全然乗り気ではなかったんだけど

会場外の広場の階段に座り込んでいた3年の子に「入らないの?」と声を掛けたら明るい調子で「僕は進学しないから本当は関係ないんですよ。母子家庭だもんで」と言われて返す言葉がなかった・・・・・

息子はIT系の専門学校のところにいくつか行ったが「大学出てからでも入れるから」とか「大学に行くつもりでせっかく進学コースなんだから まず大学に行って」とかばかり言われたと言っていた気に入ってしまった専門学校もあったようでcoldsweats01

友達に「付き合って」と言われて獣医科のある大学をいくつか回ったそうで「獣医もいいな」などと言っているし まだまだだね~happy01

夜 夫から電話。
snowだよ。積もって真っ白になってる」と。

こっちがこれだけ寒いと那須は雪かsnowrainsnowrain
もう夏タイヤに取り替えてしまっているし 帰りは溶けてるといいね。





« ミスドのキティちゃん-② | トップページ | 寒い日曜日だったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミスドのキティちゃん-② | トップページ | 寒い日曜日だったけど »