« 働いたよ~ | トップページ | 那須は雪 »

2013年4月19日 (金)

ミスドのキティちゃん-②

週末なのでお菓子を買って帰る。
で 思いついてミスドに寄ってみた。

ミスドのキティちゃん壁紙第2弾である。いや毎週変わるということだから第3弾かもしれないが。前回のミスドのキティちゃんの記事が評判良かったので またお披露目してみることにした。

今回DLできたのは6枚。そのうちの5枚である。残り1枚は小さなキティちゃんが包装紙モードになっているもの。

Getbg3

Getbg1

Getbg5

Getbg7

 

Getbg8

どれがお好みだろうか?

私的には また金爆のカワイイ壁紙が1枚混じっているんじゃないか、という期待の元にDLしたのだが「残念でした」な結果であった。

そこで気が付いたのだが。

何も毎週買う必要はなかったのではないか、ということなのだ。箱に付いているQRコードを毎週変えているわけではないと思う。そんなことしたら週末には使い残した箱を回収しなきゃならないもの。サイトの内容を変えているだけだろう。だから今日買ったのの箱のQRコードの所だけ切り取っておいて来週また開いてみよう、ということで。

どうだろうね。

 

« 働いたよ~ | トップページ | 那須は雪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働いたよ~ | トップページ | 那須は雪 »