« いっぱい働いた日 | トップページ | エプソンを売らないヨドバシ »

2013年5月14日 (火)

おめでたい日

今日も朝からバタバタと走り回り あれやこれやの家事を片付けてから新宿の会社へ。

今日はへこたれてズル休みなどしていられない日だったのだ。

足の骨折で長期療養していた仲間が復帰する日。

チームリーダーの社員さんにお願いしておいた通り同じチームに配属されて、挨拶やシフト出すだけでなく初日から研修受けて実働。IDも出たし ちゃんと成果を上げて帰った。祝 復活sign03

この間 お茶した時よりずっと良くなっていて杖も持たずに普通に歩けるようになっていたのでビックリした。

お昼も一緒できたし これからは一緒に仕事をできるのでうれしい。チームの人たちはみんないい人たちだけど やっぱり長いこと一緒にやって来た人と並んでできるのは格別である。

これからはズル休みhappy02しないで真面目に働こう と思ったhappy01

« いっぱい働いた日 | トップページ | エプソンを売らないヨドバシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱい働いた日 | トップページ | エプソンを売らないヨドバシ »