« 却下 | トップページ | 整体 »

2013年5月 1日 (水)

フリーの一日

雨が降らなかったので

足を折って会社を休んでいる同僚お茶しに行った。

気持ちの良い天気だったから 車で迎えに行って上野公園のスタバにでも行こうかと思ってたのだが「まだそんなに歩けないから」と言われて彼女の最寄り駅近くの店で待ち合わせ。家から駅より駐車場からスタバの距離の方が近いと思ったんだがなあ。

あれこれしゃべって2時間。
来週後半に一度会社に行って今後の相談をするとのことで。彼女が休んでいる間に会社の編成が大幅に変わったしフロアのレイアウトも変わったから。うちのチームに入れるといいね、ということで。

一日フリーの日だったのだが 何となく何もしないで終わった。

« 却下 | トップページ | 整体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 却下 | トップページ | 整体 »