« 就活たけなわで | トップページ | 初保護者会 »

2013年5月11日 (土)

想定外の人生相談

というか グチを聞いただけだけどさ。

ゆうべcafeに誘われて 夜出かけて行った。

前回のお誘いを断っていたからね。今日は少し早めに7時ごろLINEのトークが入ったし。

10時に近所のファミレスで

そろそろ帰ろうか、という11:30からが本番であった。

そこから想定外の人生相談が始まり なんとかおさまりをつけて店を出たのは3:30

子供のことでたいへんな経験をして、その子供とは毎日顔を突き合わせなければならなくて 一時期は自律神経や坐骨神経や眩暈やヒザ痛や発熱に悩まされたらしい。ひどいストレスを感じたせいで体調を崩しまくった、ということか。

帰って来てお風呂に入ったら4時過ぎてしまった。

土曜授業があるので7時には息子を起こさなければならないし、8時にはバイトに行く娘を起こさなければならなくて 9:30からは息子の高校の初めての保護者会がある。

なので徹夜なのさ。

« 就活たけなわで | トップページ | 初保護者会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 就活たけなわで | トップページ | 初保護者会 »