« 久しぶりの新宿は | トップページ | 癒やし玉 »

2013年6月30日 (日)

やっと休み

2週間の研修が終わり、はじかれもせずPC用IDが交付され、本業務のチーム配属も決まって やっと心安らかな休日になった。

昨日は息子を高校に出し 娘をバイトに出し 1時間ほどボ~~っと本を読み、思いついて美容院に行った。新しい生活の決意表明でベリーショートにした。

それからTSUTAYAに回り「宇宙兄弟」のコミックをあるだけ(20巻!)借りて来た。コミックレンタル開始キャンペーンで1冊40円で7泊8日。計800円のところポイントを使って600円で借りた。とてもお得である。行ってみたら元CDの売り場を2/3くらいコミックにしてあって かなりの品揃え。ごひいきにしてしまうかも
heart01

夕飯作るまで少し横になって、と思ったら熟睡してしまって起きたら1時過ぎ。しっかり8時間寝てしまったことになる
sweat02。慌てて起きたら 寝てる間に夫は那須の家に行っちゃったし(笑)。夕飯はバイトから帰って来た娘が作って息子と食べておいてくれたので助かったcoldsweats01

毎日けっこうタイトな生活してて完全に寝不足だったようだ
sweat01

ということで
起きたら今度は眠れないので「宇宙兄弟」を読み始め 7時までに10巻読破。7時に娘を起こして
就職の2次試験に出して 息子に期末勉強をさせて。

土日も朝寝坊はできないけど、のんびり午後3時ごろ枝豆をハサミで枝から切り落としていたりすると しみじみ「休みだなあ」と思った。

« 久しぶりの新宿は | トップページ | 癒やし玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの新宿は | トップページ | 癒やし玉 »