« 金爆命(笑) | トップページ | 1週間ぶり »

2013年7月19日 (金)

いよいよ夏休み

今日は終業式の日。
明日からは夏休みである。

そのせいかもしれないがカブトムシをもらってくれる人が現れた。

カブトムシと言ったらコドモにとって「夏休み」の必須アイテム なのかな?

男子幼稚園児の親子がカブトを3頭、うちの生徒が1頭。

4頭減ったのだが 全然減った気がしない。

まだまだいっぱいいるし。

「お友達にも声をかけてね」と言っておいたが他にももらい手は出て来るかなあ。

« 金爆命(笑) | トップページ | 1週間ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金爆命(笑) | トップページ | 1週間ぶり »