« 朝から据え付け | トップページ | 志賀高原で合宿 »

2013年8月18日 (日)

床屋

明日から高校の勉強合宿に行くので息子を床屋に連れて行った。

ついでに私もカットしてもらって顔剃りをして来ようと思ったのだが。

「え~切るんですか~?カットも~?」と女性の理容師さんがカットするのをものすごく嫌がるのだ。こういう風に、と説明しかけていたのだが あまりにも嫌がるので不安になり顔剃りだけやってもらうことになった。女性の美容顔剃りはそれなりのお値段なのである。カットとセットにすると少しだけお得になるのだが あきらめた。

で 結局顔剃りだけしかやってくれなかったので カットは美容院に行くことになった。二度手間である。

たぶん女性はスタイルにうるさいから理容師さんは嫌がるのだろうなあ。

顔が一皮むけたので 夜フェイスマスクでパック。


« 朝から据え付け | トップページ | 志賀高原で合宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から据え付け | トップページ | 志賀高原で合宿 »