« 15年ぶりくらいのフェリシモ | トップページ | ひどいぞ!ミスド »

2013年10月11日 (金)

事件

昨日は朝から事件があって 頭の上をヘリコプターがブンブン飛びまわっていた。

夫から電話があり「何か事件みたいだけどTVでやってないか」と聞かれたが その時点ではやってなかった。8時過ぎたらワイドショーで出たので夫に「これこれだって~」と電話。

今日はうちの目の前に救急車が止まった。
向かい側の家にあちこち行って聞いていたみたいだったが10分以上経って またサイレンを鳴らしながら去って行った。音によると 左に曲がって その先を左に曲がったあたりで止まったみたいだ。番地もなにも全然違う場所じゃないか
┐(´д`)┌

要するに通報を受けた番地が間違っていたのだろう。しかし かなりの時間うちの前に停まっていたわけで 急病人(?)に間に合ったのだろうかと心配になってしまった。

今日来た生徒によると 昨日の事件の家は その生徒の出身中学の子供がいる家で、自殺を止めたのも出身中学の先輩だったとか。

桜塚やっくんの事故の話にもなり「高速で事故ったら外に出るものなんですか?」と聞かれて「ケースバイケース」と答えるしかなかった。彼女はバンギャで追っかけてるバンドがあるから車で遠くまで遠征するのも知っていて心配になったらしい。

ジャニーズの男の子が免職になったのは「あの人たちって小さい時からジャニーズにいるのにジャニーズのルール違反するってのがわからない」とか。

世の中 事件にあふれている。


« 15年ぶりくらいのフェリシモ | トップページ | ひどいぞ!ミスド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15年ぶりくらいのフェリシモ | トップページ | ひどいぞ!ミスド »