« 事件 | トップページ | 試験は続く »

2013年10月15日 (火)

ひどいぞ!ミスド

10/15を待っていた。

なぜか?

それはミスドで金爆の壁紙がもらえる日だったからである。

正確には「ミスドでハロウィンドーナツを含む600円以上のお買い上げでもらえる金爆とキティちゃんコラボステッカーの裏側のバーコードを読み込むと金爆の壁紙がDLできる」なのだが。

なのに・・・

なのに・・・・・

夜、仕事が終わってミスドに行ったら「ステッカーは品切れです」だと~~
annoy

「エ???」である。

今日から発売だろ
annoy
キャンペーンだろannoy
なのに夜には売り切れって どんだけ~~?
もう目がうつろになってしまった。

だから腹いせに何も買わずに帰って来たのだ フンdashdash

帰って来てから他の大きいミスドに電話して聞いたら親切なお兄さんが「あのステッカーは限定品で お店に少ししか来なかったんで、開店してすぐなくなっちゃったんです」と教えてくれた。

なんてえこったい。
金爆人気に乗っかったんだろ?
なら なんで売れるだけ売らないかな?
リボンキティちゃんの時はずっとやってたのに
bomb
そのつもりでいたからガッカリ
down

て 金爆のハロウィン壁紙がゲットできなかったから八つ当たりなんだけどさ。

ひどすぎるぞ
sign03ミスドsign03

これじゃ「10/15から」じゃなくて「10/15限定早い者勝ち」じゃないか。宣伝に偽りあり だよ~~~。確かに「なくなり次第終了」とは書いてあったけどさ~~~。





« 事件 | トップページ | 試験は続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事件 | トップページ | 試験は続く »