« 雪 | トップページ | ふられたからミスド »

2013年12月 8日 (日)

ブーツの流行り

冬タイヤに履き替えるために 夫が私の車に乗って行ってしまったので、夫の車で行くまでもないか、と自転車でタラタラとお買い物。

まずはブーツを見に行った。

娘に買ってやったら「ヒールが高い(7㎝なのに!)」と長いこと履かなかったブーツ(ウェスタンタイプ)を今年履いてみたら履きやすくて歩きやすくて足首暖かくて良かったのだ。でも履かなかったのに経年劣化で傷んでしまっているので買い替えようと思った。

しかし今年はウェスタンタイプはない。ムートン、ファー付き、マウンテン、編み上げエンジニアなどのタイプばかり。インソールタイプも多い。ちょっとイメージが違うなあ、なのだ。

自転車だから前にウェスタンタイプのを買った店まで行けないので「しまった!」なのだった。結局 
娘と兼用で使えそうなので、ベルト飾りが付いた長靴っぽいインソールタイプのを買って来た。

靴も服もメーカーが流行らせたい物しか置いてないから困る。

« 雪 | トップページ | ふられたからミスド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | ふられたからミスド »