« 書道ガールズ | トップページ | 遅ればせクリスマス »

2013年12月23日 (月)

当たった~

たかが会社のくじ引きだけど。

たいしたもんんじゃないけど。

当たればうれしいもんだね。

当たったのは5分間マッサージ。本職がマッサージ師さんでWワークしている社員が揉んでくれた。5分間だったのが残念。いや5分以上揉んでくれたんだけどさ。

だけど「200人以上いる中で当たりは10本だけだからすごいことなんだよ~」と統括社員のおじさんに言われた。

どこでやるのかと思ったら、リフレッシュルームの脇の小部屋で。ベッドがあって、仮眠室になっているらしい。うちの会社に仮眠室があったなんて初めて知った。

ということで。

くじ引き大会3日間で、収穫はお菓子3袋+5分のマッサージ だった。

今日は本数が少なかったけど、明日は連休明けでクリスマスイブだからすごい本数になりそうでこわい。

せっかく揉んでもらったことだし 今日は早寝しよう。

明日から息子は冬季授業が始まるし。

« 書道ガールズ | トップページ | 遅ればせクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書道ガールズ | トップページ | 遅ればせクリスマス »