« ブーツの流行り | トップページ | クリスマスは近い »

2013年12月12日 (木)

ふられたからミスド

仕事帰りに不二家の売店を通りかかったら開いていたので「ちょっと寄って買って行こう」と思ったのだったcake

男性が一人買っているところだったので、その脇に自転車を止めて「ありがとうございました」と言われて去って行くのを待っていた。

さて 私の番だ、と窓口に行ったら「今日は終わりました」と言うではないか。「ゑ?」なのである。

なんで?待ってたのに。なんで?売ってくれないの?待ってたの知ってたでしょ。自転車停めたの見てたでしょ。ずっと脇に立って待ってたの見えてたでしょ。

見れば奥でレジを閉めている。何を言ってもダメ。

ならもっと早くに言えよな~。自転車停めたのも待ってるのも見えてただろ~annoy。なぜ自転車止めた時に言わないかな~annoy少しは考えろよ。ムカムカannoy。どう言ってもニコニコしながら「今日は終わりなんです」の一点張りannoypunch。すまなそうな顔ひとつせんのだよ。

非常に不愉快な思いをして帰って来た。不二家でおみやげ買って帰ろうなんて思わなけりゃ良かった、と思った。仕事帰りにこんなに不愉快な思いをしなければならないなんて理不尽。ムカムカannoyムカムカannoyムカムカannoy

ということが先日あって。

なので今日は「明日は仕事休みだし何か買って行こ」と思った時に不二家ではなく、ミスドに行った。先日より時間が早かったから不二家がまだ立派に営業しているのはわかっていたんだけどな フンdash。もうゼッテーアソコニハイカネーヨangryってな感じ?今やコージーコーナーだってミスドだってコンビニスイーツだってあるんだぞ。わかってるのか不二家sign03

ミスドで雪だるまみたいなドーナツ
(チョコとストロベリー)を2こずつ買って帰った。

« ブーツの流行り | トップページ | クリスマスは近い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーツの流行り | トップページ | クリスマスは近い »