« 樵の親子 | トップページ | あれもプレゼント? »

2014年1月13日 (月)

誕生日にはバラの花

20140113_2227461

いろいろバックのガラスに映ってしまっているが、夫がバラの花を買って来てくれた。「誕生日おめでとう」のカード付き。

仕事終わって帰って来たら、テーブルの上に大輪のバラが飾ってあって うれしかった。

お正月に温泉で虎目石のブレスレットをなくしてしまって「厄落としだ」と言っていたら代わりの虎目石のブレスレットを買って来てくれたし。

娘は今日はバイトが休みだったので、揃えておいた材料でビーフシチューを作ってくれて、那須から帰って来た男共の服を洗濯しておいてくれた。

息子はハグしてくれた(笑)

もうこれで充分だね。

おかげさまで また1年生きていける気がする。


 

« 樵の親子 | トップページ | あれもプレゼント? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 樵の親子 | トップページ | あれもプレゼント? »