« 消費税アップ | トップページ | 春たけなわの那須 »

2014年4月 6日 (日)

夫と連休

昨日は私の春夏の服を買うのに付き合わせた。
夫は隣のペットショップで犬を見ていたのだが。
「いいのはいなかった」と。

今日は
メダカを買いに金魚屋に回ったら12月末で廃業していたので買えず ちょっと遠くに開店したばかりの大きなホームセンターに行き、春夏の花を買った。自然素材の除草剤というのも買えた。モールのABCマートで夫の靴も買った。

フードコートでお茶して帰って来た。

息子は中3の時の担任が転勤したので元のクラスの人たちが集まってのお別れ会で
6:30からしゃぶしゃぶ食べ放題に行っちゃったし。

夫婦でなんとなくあり合わせで夕飯。

なんとなく面白くないかも。
いや、夫婦で出かけるのが じゃなくてね。

« 消費税アップ | トップページ | 春たけなわの那須 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消費税アップ | トップページ | 春たけなわの那須 »