« イムッツィオガーデン③ | トップページ | 初スイカ »

2014年5月30日 (金)

東京の空にブルーインパルス

5/31の国立競技場イベントのための練習飛行が5/30にあった。

夫が会社上空を6機で編隊組んでゴーっと通過したのを目撃した。

5分後くらいにまた反対側からゴーっと通過して行ったと。

それだけの目撃譚だったのだが。

低空だから「すごいスピードであっという間」だったそうだ。「真上を通って行ったんだ!」とうれしそうであった。

2回も見られて良かったね。
なんだか「いいなあ~」って感じで妬ましい。

明日国立競技場で展示飛行をするのに「入間とかに泊まるのかな」と言ったら どうも松島に帰って明日また松島から来るらしいのだ。

ジェット機の人にとってみたら松島⇔東京なんて どうってことない距離なワケね。

事故からの謹慎も解除になって元通りの展示飛行ができるようになったのは実にめでたいことである。

今年の航空祭は行きたいな~。



« イムッツィオガーデン③ | トップページ | 初スイカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イムッツィオガーデン③ | トップページ | 初スイカ »