« 水道管修理終了 | トップページ | イムッツィオガーデン② »

2014年5月28日 (水)

イムッツィオガーデン①

行って来ました。
イムッツィオガーデン。

昨日TVを付けた瞬間に目に飛び込んで来たのは駅の表札(?)。ナニナニ?と見ていたら紹介されていたのがイムッツィオガーデンなのだった。

平日しかやっていない工場の中のオープンガーデンで、ポップコーン工場をやっていて買うことも出来る。カフェもあり。

近いし今日は休みだし行ってみたいじゃないか。

自転車で行くにはちょっとかったるい距離だから車で出て、本屋で「ピアノの森24」を買ってから行った。 すぐ裏に青い線の入った倉庫が映っていたから見当を付けて行ったらすぐわかった。 周りは全部、大きな倉庫や配送所や工場だけの地域。

その中の別世界である。

« 水道管修理終了 | トップページ | イムッツィオガーデン② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水道管修理終了 | トップページ | イムッツィオガーデン② »