« イムッツィオガーデン④ | トップページ | 東京の空にブルーインパルス »

2014年5月28日 (水)

イムッツィオガーデン③

1401262627241.jpg
こんな道しるべがあったり。
1401262628764.jpg
屋根型になった藤棚の下の木陰がステキだし。
1401262629917.jpg
ツルバラのドーム型パーゴラから見える洋館も趣がある。
レンガ造りのカフェとポップコーン工場とその周りのウッドデッキやオープンテラスの席もなかなか。
1401262631819.jpg
今日も年寄夫婦や何人もで連れ立って歩いて来るオバサマ方が次々とやってきて駐車場が順番待ち、カフェ(お食事メニューも何種類もあり、お弁当も2種類ある)も順番待ち。

昨日はポップコーンが、作るのが間に合わなくて売り切れてしまったそうな。それで今日は外にテーブルを出して臨時売り場を作って社長が売っていた。

今日はキャラメルとチーズ。ミックスを2個買って来た。1個300円。原宿のギャレットと同じ作り方をしているのだそうだ。

« イムッツィオガーデン④ | トップページ | 東京の空にブルーインパルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イムッツィオガーデン④ | トップページ | 東京の空にブルーインパルス »