« 休みの日に限ってナニかある | トップページ | 冷凍庫の霜取り »

2014年5月14日 (水)

マックのトラベルマグ

モーニングセットを注文すると引き換え券をくれて、6枚溜まるとトラベルマグというのをもらえるはずだった。

今朝6枚目の券をもらったので、6枚揃えて出して貰ってから会社に行く予定だった。

でも「品切れです」と言って くれたのは「引き換え券」。

全店舗で品切れだそうで、その引き換え券の引き換え期間は8月から9月。

とりあえず財布にしまったけど、これは絶対に引き換えるのを忘れるだろう。

なぜならば マックには何ヶ月かに一回くらいしか行かないからだ。

今回、トラベルマグをもらうために けっこう無理した。夫と一緒にモーニングしたり。

忘れないために冷蔵庫のドアにでも貼っておくか。

« 休みの日に限ってナニかある | トップページ | 冷凍庫の霜取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みの日に限ってナニかある | トップページ | 冷凍庫の霜取り »