« 東京の空にブルーインパルス | トップページ | 雨の川越 »

2014年6月 2日 (月)

初スイカ

この頃 あまりにも暑いので。

スイカが食べたくなったらしくて 昨日、夫が那須の八百屋でスイカを買って帰って来た。

今日もすごく暑いので。

お風呂上がりにスイカ。

この時期のスイカはとても甘い。

カブトムシがまだはやけていないからスイカの皮を食べさせてあげられなくて残念。

明日は息子の高校の運動会である。
明日も暑そうで、お弁当の傷みも心配だし冷たいドリンクも差し入れしてやらないと熱中症になりそうだから有休を取った。

娘の高校みたいに東京体育館でやってくれれば雨天順延もないし日焼けもないし有休取るまでもないのだが、自前のグランドがあるからね~。きっと真っ赤っかになってヘロヘロになって帰って来てガーガー寝るだろうな~。

明日は過酷な一日になりそうである。

またスイカ買っておくかな。

« 東京の空にブルーインパルス | トップページ | 雨の川越 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京の空にブルーインパルス | トップページ | 雨の川越 »