« 羽生P.A. | トップページ | 修学旅行準備 »

2014年6月11日 (水)

誤算

昼前から雨だと言うので

雨が降る前に早くに自転車で出て帰りはバスになっても仕方ないや、と思っていたら。

出ようとしたら大雨になったrainrainrain

仕方なくバスで仕事へbus

これで帰りは降ってなかったり小雨だったらイヤだなあと思っていたら。

帰りは傘がいらない程度の降り。

すごーく損した気分になったdown

バス通勤にしておけば交通費は全額支給なのに自転車通勤にしてあるからエコ通勤手当1500円しかもらえない(自転車置き場代・月額3200円は払ってくれるけどさ)。

バスだと往復390円かかるyen

月に4回雨だと足が出る勘定だ。

で これから梅雨。

まいるなあ~moneybag

今度からrainの時は 行きは早く出て歩いて行こうか。

« 羽生P.A. | トップページ | 修学旅行準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽生P.A. | トップページ | 修学旅行準備 »