« 歩いた・・・ | トップページ | 新人カブト3頭 »

2014年7月12日 (土)

カブトもらわれて

家族みんな仕事で留守中、息子一人しかいない時に「カブトムシちょうだい」と 小さい子とそのお父さんがやってきたのだそうだ。

秋に土替えをしている所に通りかかって、幼虫を3匹分けてやった父子なのだ。

分けてやった幼虫もはやけたらしいが「♀が死んでしまった」ので もらいに来たらしい。

♂2頭♀1頭ポリ袋に入れて持って帰ったと。20頭以上出て来ているんだから もとザクザク持って行ってくれて良かったのに。

しか~しbomb
「いいですいいですって言ったんだけど断りきれなくてカブト代って1000円もらっちゃった。」のだと。なんだと~カブトムシあげたんじゃなくて売っちゃったのかいcoldsweats02

ウギャ~sign01ご近所の人なのに売ってしまったなんてsign03

もらっちゃったモノは仕方ないけど「ぼくがもらっていい」って ナニ言ってんだか。

それはカブトのエサ代にするものでしょ。バナナやスイカを買わなきゃならないんだから。と言ったが すでにしまってしまったお金は出て来ない。。。。。。moneybag

カブト代もらっちゃったお父さんごめんなさい、です。

« 歩いた・・・ | トップページ | 新人カブト3頭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩いた・・・ | トップページ | 新人カブト3頭 »