« なんてえこったい! | トップページ | 絶版本は図書館で »

2014年9月 6日 (土)

トップリフト修理

本当に何十年ぶりで靴の修理屋さんに行った。

去年買ったショートブーツが
ヒール7㎝だけどとても履きやすくて、仕事の日は毎日のように履いていた。家を出たらほぼほぼ10時間履きっぱなしなのだから全然疲れないというのはかなりなメリットなのである。

ビル内は全部カーペット敷とはいえ やはりリフトが減ってしまっていたのでシーズン前に修理することにしたのだ。

スーパーに入っている修理屋さんに持って行ったら「1080円」だった。きれいに付け変えてくれた。

仕上がりを見て、シーズン中にもリフトが減ったら持って来ようと思った。

足になじんでストレスなく履ける靴は大事にしなければ。

« なんてえこったい! | トップページ | 絶版本は図書館で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんてえこったい! | トップページ | 絶版本は図書館で »