« ブチ | トップページ | みんなに聞かれて・・・ »

2014年12月13日 (土)

病院3連チャン

今日で病院も3回目。

毎日薬塗って貼り替えてもらっている。

看護師さんて、どんな部位でもキッチリとガーゼ貼りつけたりできるものだと思っていたが どうもそういうものでもないようで。

幅広テープの裏紙はがしたら丸まって団子になってしまったり。それを苦労して広げて貼るのはやめてほしいものだが。

かなり年配のベテラン風の人なのだが、あの人が不器用なだけなんだろうか?

化膿防止の抗生剤ももらっているし、普通にしていれば(シャワー当たったりしなければ)痛くもなくなったのだが。今日は右側を下にして昼寝してしまって、起きたら顔が痛かった。まずいまずい。

庭仕事用に買ってあったニトリルゴムの使い捨てゴム手袋(1箱100枚入り)がたいそう役にたっている。

« ブチ | トップページ | みんなに聞かれて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブチ | トップページ | みんなに聞かれて・・・ »