« 病院3連チャン | トップページ | マレフィセント »

2014年12月14日 (日)

みんなに聞かれて・・・

そりゃそうだわね~

マスクでは隠しきれないガーゼ・・・
でも冬で良かったかも。

人数が多いから聞かれまくって大変だった。

「全治何カ月?」と聞かれたが。
それを聞くのを忘れていた。

というか 痕がなくなるまでには日数がかかるだろう、と漠然と思っていただけ。

1週間は「ガーゼ付けておいて」と言われたが、アゴの皮がむけた所はもっと付けておく必要がありそう。他の所も色が変わっている所は、
はがしてむき出しにはしたくないわね。

まあ一回見て「どうしたの~?」と一回言えば あとはもう聞かないだろうから 周りに慣れてもらうしかない。

« 病院3連チャン | トップページ | マレフィセント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院3連チャン | トップページ | マレフィセント »