« 日帰り旅行 | トップページ | おうちカフェ »

2015年1月13日 (火)

誕生日

今日は誕生日present

だけど特別なことはなくてルーティンの仕事ありcatface

会社に行ったら個人BOXに小さなバースデイカードが付いていた。裏に何人かの寄せ書きが小さな小さな字でギッチリ書いてあった。ちょっとうれしかった。

家に帰ったら娘が「お母さんにプレゼント」と言う。
何かと思ったらシフォンケーキが出て来た。
夕飯のあとで焼いてくれたのだと。
「すごーく久しぶりに焼いたからうまくふくらまなかった」と言っていたが上手にできていておいしくいただいた。

息子が食べたがったけど「お母さんのために焼いたから一番にお母さんが食べてからじゃないと食べちゃダメ」と止めておいたんだそうな。

なんとなくウフフな誕生日。

« 日帰り旅行 | トップページ | おうちカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り旅行 | トップページ | おうちカフェ »