« 犬屋巡りの元日 | トップページ | 日帰り旅行 »

2015年1月 3日 (土)

初仕事

本年初出勤。
朝8時からの勤務である。

なんと ビルの1F入り口は全部(4ヶ所とも!)1/3まで閉め切りで入れなくなっていて、地下の防災センター前に降りてからエレベーターで昇って行くようになっていた。去年は三が日休んでいたから知らなかった~。

今日も夫は休みなので私と娘を乗せて まず私の会社まで行き、そこから娘と運転を替わって娘の会社まで運転させてみたのだと。お正月で都内はガラガラだから練習にはちょうど良い。

帰りも会社まで迎えに来てくれた。

すごく寒かったからとてもうれしかった。

明日は娘が休みだから私だけ会社まで送ってくれて、そのまま西新井大師に厄除け護摩法要しに行くのだそうだ。帰りも来てくれるんだろうなあ ムフフ。

夜は早く終わったので夕飯後に明日の夕飯に備えてごちそう豚汁を作った。




« 犬屋巡りの元日 | トップページ | 日帰り旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬屋巡りの元日 | トップページ | 日帰り旅行 »