« ゲゲゲ | トップページ | カブトムシどうしたんだ! »

2015年8月26日 (水)

大車輪で働く

今日は公休

朝からバタバタ働いた

洗濯機回しながら 換気扇をバラしてお掃除。

上の戸棚の表面もお掃除。

山ほどあるブルーベリーを洗って丁寧にキッチンペーパーで水気を取ってジャム作り。

ジャムの入れ物を買いに100均に行き、スーパーでケーキ材料や買い物も済ませた。

銀行と郵便局にも行って。

帰りに寄ってみた靴屋で「大きいサイズコーナー」を見つけた。息子のバカ足サイズのローファーがあったので、夕方 息子を連れて行って試着して購入。普通の靴屋には28cmまでしか置いてないから困っていたのだ。

夕飯後はブルーベリーのバターケーキを焼いた。

休みの日でないとできないことばかりだけど、なんでこんなに忙しいかな。

« ゲゲゲ | トップページ | カブトムシどうしたんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲゲゲ | トップページ | カブトムシどうしたんだ! »