« おやゆび姫ごっこ | トップページ | 初茗荷 »

2015年8月 3日 (月)

花火見物

6連勤終わった~

今日は休み う、う、うれしい

その前は5連勤だったし~

息子の三者面談や母親の退院のためにシフト変更しなければならなかったせいでこういうことになったのである。他人の都合で休んで(って全然休みじゃね~し!)そのしわ寄せで6連勤てどうよ。おまけに繁忙期なのに人が足りないから3勤目から4日間は1時間早出残業。。。。。

でも ゆうべは地元のお祭りの日で、12階の喫煙室の真っ正面で花火が上がった。

8時過ぎに休憩取って花火見物。
10分間だけどね。
けっこう大きく見えて連発はなかなか見ごたえあった。

他の人たちもなんとなく交代で休憩取りに行ったり、トイレに立ったりhappy02

つかの間の花火見物だったが、6連勤がんばったご褒美みたいな感じだった。

今日の予定は息子のローファーを買いに行くのと次の4勤のための買い出しだけ。床屋に顔剃りしてもらいに行こうかな。

« おやゆび姫ごっこ | トップページ | 初茗荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやゆび姫ごっこ | トップページ | 初茗荷 »