« 受験はじまりました | トップページ | 秋の食べ物 »

2015年10月 9日 (金)

賞をもらった

会社で毎月ちょっとしたコンクールをやっている。

ポイント制なので、いちいち記録を付けて毎日提出しなければならず、面倒なので毎月真面目に取り組んでいなかった。

で、9月もコンクール期間が始まって10日も経ってから 残りの期間は少し付けてみるか、ってな感じで付けて出した。

なんと!表彰されちまったよ。

ポイント制だから ポイント獲得数で1位から順位が付くわけなのだが、半分の期間で しかも付け忘れたりいい加減にやっていたのに賞状と賞品をもらってしまったってことは、真面目に最初から最後までもらさず付けていたら1位になっていたかもしれない なんて思ってしまったcoldsweats01

今回の商品は会社で扱っている高級小龍包(15個入り)だった。7月は完熟マンゴー2個入りで8月は仙台牛タンだったと思う。

賞状は冷蔵庫に貼り、夫に言ったら「賞品くれるなら真面目にやった方が得じゃないか」と言われたが、いちいち付けるのは面倒なんだよ~。

で 

実は10月もまた今日まで一個も記録付けてない私。
24日まで残り少ないけど また付けるかな~。
でも面倒だな~。

« 受験はじまりました | トップページ | 秋の食べ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受験はじまりました | トップページ | 秋の食べ物 »