« 勉強はしておくものだ | トップページ | 花の植え替え »

2015年11月17日 (火)

10月も表彰された

会社のコンクール 毎月やっている。

9月に表彰されて賞状と賞品をもらったが、10月も表彰された。

今日、賞状と副賞の「高級チーズケーキ」をもらった。

10月も1日からマンツーマンで新人のOJTをやって、なんとかフォローだけでよくなって来た10/12からチェック付け始めた。もちろん付け忘れもあるし余さず付けていたわけではないが、それでも表彰されるってのもなあ。

11月も1日から新人のOJTやっていたが、合間に自分の仕事をして 11/4から付け始めている。

たぶん11月ももらえると思う。

冷蔵庫のドアに目玉クリップ付きマグネットで吊るしてあるが、枚数が増えると落ちそうで困るな。

« 勉強はしておくものだ | トップページ | 花の植え替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強はしておくものだ | トップページ | 花の植え替え »