« 花の植え替え | トップページ | 寒くなると »

2015年11月30日 (月)

やっと休み

3連休取ったために昨日まで6連勤になった。

先週は連日1対2でのOJT、1時間休憩後は両脇と向かい側と後ろに新人を置いてフォロー。新人じゃない人たちまで聞きに来るし、夜はリーダー業務までかぶさって来るし・・・

けっこうくたびれているはずなんだけど、思いの外元気。興奮状態でアドレナリン出まくりで疲れなかったのか?

今日は朝から銀行回って、ゆっくり4日分の買い物して。時間を気にせずに買い物できるっていい。結局、買い物メモ以外の物もずいぶん買ってしまったから良くないのかな。

休みの日にしか揚げ物はできないから 今日のメニューは自家製カキフライと自家製チキンナゲットにした。

そうそう あの漢字の読み書き満足にできない男は毎日
始末書と反省を書かされるような失敗続きで、ゆうべチームのSVが「彼が突然いなくなったら それは僕のせいだから」と言っていた。明日行ったらいなくなってるとうれしいのだが。

今日からまた新人が入っているはずなので 彼がいなくなっても「一難去ってまた一難」かもしれない。明日行くのがコワイかも。

« 花の植え替え | トップページ | 寒くなると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の植え替え | トップページ | 寒くなると »