« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月21日 (日)

落ち付いた日々?

2/4に息子の一般入試の結果が出て「合格」
特待生にはなれなかったけど ま そんなもんでしょ

2/9に高校の卒業認定が出て無事卒業も決まった

2/10~2/16まで高熱出して(でもインフルではなかった)くたばっていた娘も回復して元気に(ヘロヘロしながらだけど)会社に復帰

子供たちは平穏な日々

私の会社は繁忙期終わり閑散期
でも別部署(去年3カ月ヘルプで行っていた)は繁忙期に入り、2月末から繁忙期終わるまでスクランブル要員にされてしまった
今週からまた新人のOJTが入るし 私の会社は閑散期なのにバタバタしている

まあでも落ち付いた日々が戻って来たかな
何よりも 息子は休みなので、朝息子を学校に出さなくて済むので6時に起きなくても良くなったのはめでたい

吹奏楽の「ファンダンゴ」を着メロにしたいんだけど ない
しかたないので今は「サンダーバード1号発進」の時の曲にしている 

卒業式に向けて美容院に行かなくては

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »