« 都城出張中 | トップページ | 出張最終日 »

2016年3月17日 (木)

出張二日目

朝6:30から朝食バイキングを適当に食べて7:15には来ていた副センター長の車で会社に出勤。着いても7:28だった・・・

8時から1時間単位で実務研修、オリエンテーション、グループディスカッション、集団ディスカッション、実務研修・・・・・最後の集団ディスカッションが伸びて17:30まで。私たち出張組は明日の最終総括に向けての課題が出されて18時過ぎまで4人で話し合い。

さすがに疲れて「あとはごはん食べながら」と会社を出てタクシーでホテルへ。タクシー代の安さに驚いた。初乗り料金が¥530てすごい。おまけに距離があるのにメーターの加算方式が違うのか¥660円で着いてしまった。うちの方だと1500円くらいになると思う。

会社の人に聞いた焼き鳥やで飲みながら課題についての話し合い。まともにできるわけがなかろうが。

とりあえず本日も21:30でお開きにしてホテルまで歩いて帰った。

明日も7:20に副センター長が迎えに来るので服を用意したり髪を巻いたりして目覚ましをかけて寝ることにした。今朝は目覚ましが鳴る3分前に起きたのだが。

« 都城出張中 | トップページ | 出張最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都城出張中 | トップページ | 出張最終日 »