« 夫とふたりで千葉 | トップページ | 桜満開の入学式 »

2016年3月30日 (水)

寸借詐欺男の母が

お金を返しに会社に来たそうだ。

対応したSVが被害額を預かって、貸した人たちに返して回っていた。

「1000円返す」と言われて「何の千円?」と聞いてしまった。全く忘れていたから。

まさかあの1000円が返って来るとは全く思っていなかった。

70くらいのお母さんが「すみません すみません」てかわいそうだったと言っていた。

3月始めにバレたのを知ってから彼はずっと無断欠勤していたけど、家にも帰ってないのだそうで「今まで家に帰って来ないことはなかったのに」と言っていたそうだ。

誰の家に転がり込んでタダ飯食わせてもらっていても知ったこっちゃないが、40面下げて親に尻ぬぐいしてもらうってどうよ。

返せないほど多額の借金を作ったわけではなかったのだけは良かったと言うべきか。

« 夫とふたりで千葉 | トップページ | 桜満開の入学式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫とふたりで千葉 | トップページ | 桜満開の入学式 »