« 寸借詐欺男 | トップページ | 出張二日目 »

2016年3月16日 (水)

都城出張中

今日から二泊三日で宮崎県都城市の支社に出張なのである。

朝6時に出てモノレールで羽田第2ビルまで行き、ベックスでモーニングして8時集合。総勢4人。

8:40発のANAで一路宮崎へ。

1458166637173.jpg
宮崎空港の高速バスターミナルから見た景色。曇っているから南国って感じがしない。空港に着いたらうちのセンター長が待っていた。

11:40着。着いてまず本日の予定の確認をしながら支社のセンター長と副センター長とうちのセンター長と一緒にお昼。

17:30まで実務研修やグループディスカッション・集団ディスカッションをして 会社近くの飲み屋でノミニケーション。

なんやかやでお開きになったのが21時。

副センター長が呼んだ代行の人に副センター長の車でホテルまで送ってもらって一日が終わった。

ちゃんとシングルユースの部屋を取ってくれていたのでノビノビ。

明日も7:20に副センター長が迎えに来る。朝食は6:30からなので5:30にスマホの目覚ましセットして寝る。

« 寸借詐欺男 | トップページ | 出張二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寸借詐欺男 | トップページ | 出張二日目 »