« スマホの機種変は | トップページ | 国民を盾 »

2016年6月28日 (火)

共産党

オフィス階から見下ろしていたんだけど

駅前と周辺にお巡りさんがバスで大量に来て、トラックで重そうなバリケードを大量に運んで来て すごく物々しい雰囲気だった。

昼休憩で出た時に聞いたら「共産党の委員長が来る」と。

右翼対策だったのだね~。

街宣車が来ることもなかったみたいで、夕方片付けていたが、ご苦労様なことである。

今の時代で今の共産党の状況で 浅沼委員長暗殺みたいなことが起こるとも思えないが 警察があそこまで人手を割いて警戒するということに驚きを感じた。

共産党ってそういう存在だったということを改めて知ったわけなのであった。

社民党はどうなんだろう?

« スマホの機種変は | トップページ | 国民を盾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホの機種変は | トップページ | 国民を盾 »