« カブトムシほぼ完売 | トップページ | 自家製エダマメ »

2016年7月25日 (月)

ポケモンGOと腰痛と風邪の話

ポケモンGoが配信になった

当日夜に早速DLしたが、腰痛で動けないので歩き回れなかった のでピカチュウはゲットできず

翌日、腰痛だけど出勤したら みんなやっていた
1時間休憩に行く人も戻る人もほぼ全員片手にスマホ持っている
さすがに駅前なのでポケストップがたくさんある
うちの会社のビルだけでも2ヶ所、行き付けのラーメン屋やそばのスーパー 駅前のあちこちで色々なアイテムをゲット
ポケモンもた~くさんいるので入れ食い状態 何種類ゲットしたか

昨日は娘が具合悪くて仕事を休んだのに「新宿御苑のピカチュウの森に行く」と言うので私のスマホも持って行かせてピカチュウ3匹ゲットして来てもらった
でも夜になって38.9度の発熱 (^_^;)\(・_・) オイオイ 

彼女は今日は公休なので病院に行っている
で 今日私は腰痛ひどくて座ってもいられないので仕事休んで、整形外科に行ってレントゲン撮ってリハビリで電気かけて来た

近所でチョロチョロしか動いてないので同じポケモンばかり何匹捕まえたやら 図鑑完成させるのは大変である

« カブトムシほぼ完売 | トップページ | 自家製エダマメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトムシほぼ完売 | トップページ | 自家製エダマメ »