« 共産党 | トップページ | 交通安全週間 »

2016年7月19日 (火)

国民を盾

国外に居たときにクーデターが起こって 直接自分が何もできない状態なのは理解できるとしても 国民に「広場に出よう」と呼び掛けるというのはおかしいだろう

呼びかけに応じてゾロゾロ出て行き戦車の前に立ちはだかるのは無謀ではないか

TVで見て「(^_^;)\(・_・) オイオイ 死ぬぞ やめろ 家に閉じこもってろ」と思ったのは私だけなのだろうか

クーデターやって頭に血が上っている人たちなんだから そりゃ撃たれるでしょうが

国民が居ての大統領だろう? 大統領だけ居たってそれは国じゃない

国民を人間の盾にしようと考える大統領って信用できないと思うのだが

« 共産党 | トップページ | 交通安全週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 共産党 | トップページ | 交通安全週間 »