« おいしいパン | トップページ | カブトムシ戦線拡大か »

2017年6月25日 (日)

やっぱりダメじゃん

「おいしい高級生食パン」に文句いいたかったから 有料電話しかなかったけどチラシに書いてあった地域の統括店に電話した

「○○店の店員についてのクレームです 責任者と話したい」と言ったら少し待たされた後 戻って来たら

「責任者の方はお忙しいのでもう少し待ってもらえますか」と言われた

耳を疑った 完全に間違っている😠

全然ダメじゃん
○○店の店員だけじゃなくて統括店の電話番もダメダメである

パン買うのに待つんじゃなかったし、有料ダイヤルに電話するんじゃなかったと思った

折電させたらじきに責任者の男性から掛かって来たので (金)の事、電話に出た人の言葉遣い、有料ダイヤルしかなくて問合わせ窓口もないことまで全部文句言った

問合わせ窓口がないというのは「おいしいパン売っているから文句ないだろう」という驕りの現れに思える

とりあえず全部ぶちまけて終わりにしたが、もうあのパンを買いには絶対に行かない

« おいしいパン | トップページ | カブトムシ戦線拡大か »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいパン | トップページ | カブトムシ戦線拡大か »