« 絶品レーズンパン | トップページ | 無謀にもトンカツだって »

2017年6月10日 (土)

笑った~

1497071968983.jpg

ABCマートからの荷物

写真ではよく読めないだろうから改めて
「▽ドライバーさんへ▽こちらのお荷物はお客様が楽しみにお待ちいただいているお届け物です。どうぞ丁寧にお取り扱いください」

届けて来たのが佐○だったから 読んだ瞬間に大笑いした

しかし ちょっと待てよ
こんなことが書いてある荷物を届けさせられるのは ドライバーさんにとっては屈辱的なことではないか 

気の毒なことであるな~

まあ 届ける荷物が多いからドライバーがいちいちこんな記述を読んでもいないかもしれないが

受け取った方は「ああ 蹴ったり投げたりするなって言われてるよ」と思ってしまう

言い換えれば 運送会社を信用してませんからって宣言しているようなものだ

全部自社配送にすれば?と思った

少し後味が悪い荷物だったわ

« 絶品レーズンパン | トップページ | 無謀にもトンカツだって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶品レーズンパン | トップページ | 無謀にもトンカツだって »